試してみる価値はある。

ほぼほぼ、雑記ブログ。

スポンサーリンク

口臭でお悩みの方必見!僕がオススメする簡単で的確な口臭ケア方法をご紹介します

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:tamekachi:20171128131523j:plain

こんにちは、しょうです。

ふとした瞬間自分の口臭いなって思ったことありません?

自分では分からないけど、なんか口が臭うんだよなぁ……。

焼肉食べたあととか、お酒飲んだあととか、もっと言うとデートの時って尚更口臭気になるじゃないですか。

歯も決して白くはないな。タバコは一切吸ってないけどね。

話してる相手の口がドブ臭かったら正直話の内容なんて全部耳から突き抜けるし。

いや、話はどうでもいいからとりあえず口臭なんとかして」って言いたくなるよね。

そりゃあ僕だって、家族や付き合ってる人、仕事仲間に「うわ、この人口臭いなぁ」って思われたくないですよ。

口臭をケアすることって、それだけ人の印象を左右する大事なエチケットだと思うんです。

前置きが長くなりましたが、今日はこんな方に向けて記事を書いてみようと思います。

口臭ケアでお悩みの方へ

 こんな方にオススメ!

シュッとひと吹きで、3大口臭悩みを同時にスッキリ! 

  • 老若男女問わず、口臭ケアをされている方
  • 焼肉やにんにく料理、お酒などを摂取される方
  • 彼氏(彼女)とのデート時に口臭ケアする方
  • 仕事中や友人と会話される機会がある方
  • 歯をきれいに保ちたい方(ホワイトニング、虫歯・歯肉炎・歯周病予防)
  • 自分では分からない口臭のお悩みをお持ちの方

僕が今からここで紹介する口臭ケアを実践すれば、口臭の原因をスッキリ解決出来ること間違いなし!

とは言ったものの、「その解決策って本当に効果があるの?」って疑問ですよね。

わかってますよ。

テレビCMでも話題の「オーラクリスター・ゼロ」

20代~30代向け

今回ご紹介したい口臭ケアの方法とは、テレビCMでも話題の「オーラクリスター・ゼロ」

殺菌力が脅威の99.7%で驚きの口臭スッキリ効果が期待出来ちゃう優れもの。

オーラクリスター・ゼロ」は1つで4つの働きがあるから驚きですよ!

歯周病・歯肉炎・虫歯予防とホワイトニングが4つ同時に出来るから凄いね。

ネットの口コミでも絶賛されていたり、テレビCMでも見たことある方もいると思いますので、いかにこの商品が信頼を得ているのかがわかりますよね。

◆公式サイトはこちらをクリック◆

薬用「オーラクリスター・ゼロ」の特徴

①シュっとするだけで3大口臭予防を同時に予防!

ガム、サプリ、タブレットなど口臭対策グッズってたくさんありますが、中でも「オーラクリスター・ゼロ」はスプレータイプを採用してます。

持ち運びさ抜群でしかも即効性、かつ低刺激で気になる口臭を瞬時にスッキリ出来ちゃいます。

f:id:tamekachi:20171128131847j:plain

硫化水素」とは?

ネットで検索してみると、硫化水素(H2S)は「腐卵臭」「硫黄の臭い」「おならの臭い」と表現されていることが多いみたい。

硫化水素は、歯の間に詰まった食べカスや歯垢から発生するものです。

「メチルカプタン」とは?

これは硫黄の化合物で、口臭が硫黄の臭いがするのもこのメチルカプタンが関係しています。

発生する原因は、食べ物のカスや歯垢などに細菌が作用すること。 

「ジメチルサルファイド」とは?

こちらは生ゴミに似た悪臭がする成分。

食事をしたあと分解される時にも作られるため、胃や腸の中から臭いが出たりします。

②殺菌テスト99.7%の口臭スッキリ効果!

冒頭でも少し触れましたが、口内から発生する3大口臭と言われる口臭の原因の

  • 硫化水素
  • ②メチルカプタン
  • ③ジルチルサルファイド

で発生する臭い菌に殺菌実験テストを行った結果、99.7%も除去できたそうです。f:id:tamekachi:20171128133937j:plain

③お口トラブルにもOK、1本で4つの働き!

こちらも少し冒頭で触れましたが、スプレー後に一緒についてくるブラッシングを併用すれば

  • ①歯周炎予防
  • ②虫歯予防
  • ③歯肉炎予防
  • ④ホワイトニング

も期待できるよくばりな商品なのだ。

事前に予防をし続ければ口臭トラブルで病院にご縁になることはまずないだろうね。

3つのうれしい成分と3つの薬用成分配合

「3つの"嬉しい"成分」とはf:id:tamekachi:20171128140452j:plain

ドクダミ

ドクダミ特有の臭気成分で、抗菌作用がある。

デカノイルアセトアルデヒドは、生のドクダミ特有の臭気成分。

抗菌作用があるが乾燥させると酸化されて抗菌効果は失われてしまう。

「茶エキス」

茶エキス「カテキン」。

カテキンとはフラボノイドの一種で、フラボノイドとは、植物に含まれている色素や苦味、辛味成分であり、ポリフェノールの大分類のひとつです。

カテキンが口臭を抑制する力を持っています。

一番カテキンを多く含むのは緑茶といわれています。

「トウエキス」

トウエキスはトウモロコシからとれる成分です。巡りを促進する働きがあり、お口の中の環境を整えます。

3つの薬用成分

「シメン-5-オール」

歯磨き粉にも使われる医薬部外品の殺菌成分です。オーラクリスターゼロの殺菌・口臭対策の要になる成分ですが、お口にはほとんど刺激がありません。

「アラントイン」

アラントインは新しく細胞を作り出す働きをサポートすると考えられている成分で、お口の環境を整え口臭をキレイにするためにオーラクリスターゼロには配合されています。

「セチルピリジニウムクロリド」

口の中で繁殖しやすい雑菌を予防をします。安全性はもちろん、歯周病菌にも効果があることが確認されています。

薬用「オーラクリスター・ゼロ」を実際に使った利用者の口コミ

画期的な口臭対策グッズ!(20代女性)

口臭くさい…接客業の方でたまにいるんですよね(´・_・`)

そう思っていた私も妊娠時、口臭に悩まされていました。私は超画期的な商品と出会ってしまいました!

それが、オーラクリスター・ゼロです!臭みはなく、爽やかな感じです。

ブラッシングと併用して歯や舌にシュッとスプレーして磨いて吐き出すと、歯の表面がツルツルして気持ち良い。

しみない、からくない、程よい爽快感でキシリトール入りのガムのような感じなので不快感ありません!

手軽に続けられるのでオススメです!!!接客業の方はもちろん、幅広い方に使っていただき白い歯と素敵な笑顔をぜひ手に入れていただきたいです。

1つで4役優れもの!(30代男性)

シュッとスプレーするだけで、殺菌テスト99.7%の効果が!簡単に口臭予防ができます。

即効性がありいつでも近くで喋れますし、口臭が気にならなくなります!

そして口臭予防だけでなく、一緒についているブラッシングと併用することで歯周炎予防・歯肉炎予防・虫歯予防・ホワイトニングの効果も!!!

ひとつでたくさんの効果が期待でき嬉しいです。

かわいい孫に嫌われないために!(60代女性)

自分には、口臭なんて関係ないと思っておりました。

オーラクリスター・ゼロは、シュって一吹きするだけですし、刺激もなく簡単で本当に助かりました。

悩みがない毎日のためにも、もう手放せないですね。これなら孫とキスしたり、楽しくお出かけもできて幸せです。

薬用オーラルクリスター・ゼロ 40代~向け

まとめ

僕も口臭が気になってて「オーラルクリスターゼロ」を実際に試してみたところ、結構思ってた以上に臭いが消えた印象ですね。

味はミントかな。別にスースーし過ぎることはないです。

持ち歩いて気になった時にサッとスプレーできるもいいね、ワンプッシュの量も適量で使いやすいし。

オーラクリスターゼロに関して、歯肉炎や歯周病予防、ホワイトニングにも効果があったという口コミもあるので、僕は続けてみようと思います。

また数日か使用してみてレビューしようかなって思ってます。

あ、そうそう。

オーラクリスターゼロは公式サイトだと27%OFFで購入できるよ。

少しでも気になる人はこの機会を見逃さないでね!

◆公式サイトはこちらをクリック◆
20代~30代向け

 

 

以上!おわり!