試してみる価値はある。

ほぼほぼ、雑記ブログ。

スポンサーリンク

当ブログ・筆者プロフィール・連絡先について

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

初めまして、『試してみる価値はある。』筆者のしょうと申します。

ここでは簡単に自己紹介と、ブログを運営するにあたってのコンセプトを説明します。

 

『試してみる価値はある。』について

当ブログの『試してみる価値はある。』は、筆者である僕のライティング力が次第に上手くなっていく(予定の)ブログになります。

半分冗談、半分本当。誰しも最初はライティング力なんて無いですからね。小説家でもあるまい。普通の社会人ですよ!

だから僕が身を持って証明しようと思ったのです。「文章力ゼロでもだんだん記事が書けるようになる」っていう事を。

ブログのタイトルはそういった意味合いで名付けました。

しょうのプロフィールf:id:tamekachi:20171129103246j:plain

1993年生まれの24歳です。写真は僕です。愛知県出身で、趣味はサーフィン・カードマジック・ゲーム実況鑑賞 など

お仕事

デザイン関係で、広告デザイン・POPデザイン・WEBバナーデザイン などです。365日Photoshopをこねくり回してます。Illustratorはあまり使いません。ベクトルデータをPSDに変換する時ぐらいに使います。

学歴とか色々

最終学歴はデザイン高専卒で、在学中は恐ろしい程に不真面目でした。

なのでデザイン関連の有利になるような資格は何一つ持っていません。

のちに、ほぼ独学でぼちぼち勉強して今に至りました。

メインコンテンツ

基本的には雑記ブログという括りになりますが、主にWEBライティングブログ運営ライフハックあたりのカテゴリーでやっていこうと思ってます。

とは言えど、ジャンルにあまり囚われず、思ったこと、感じたことを自由に書いていけたら良いなと思っています。

連絡先はコチラ

ご連絡はお問い合わせフォームか、直接メールで送って頂いても構いません。

3日以内に返信がない場合は、入力したメールアドレスをもう一度ご確認の上、お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

メールアドレス▼

tamekachi@gmail.com